FX-理論

FX(外国為替証拠金取引)というものをご存知ですか?


また実際に取引などをした経験などありますでしょうか?


今は、普通の人?特ににお金持ちじゃない人が一気にお金持ちになれる唯一の方法だと


思っていますが、以前は全く考えが違いました。


FXという投資がこの世に存在する事を知ったのは2006年の9月ぐらいです。


しかし、最近までは素人が参入しても知識のある人や勝ってる人、FXのプロにお金をあげているようなものだと考え


全くやるつもりはありませんでした(^^;)


しかし、2007年夏からFXを投資的な方法ではなく金利狙いで始める事にしました。


理由は日本の銀行にお金を預けていても金利が低いので、それだったら金利の高い国の通貨を買い


スワップ金利を手に入れようと考えたのです。


そこから、本格的にFXの勉強です。仕事は会社勤めというわけではないので,


ほとんどの時間をFXの勉強に費やしました。


そうして、勉強しているうちにまた考えが変わり1日以内(実際には長くて1時間以内に1回の売買)をする事


になりました。理由は、FXの可能性がとんでもない事を知ってしまったからです。


それから、さらに書籍はもちろん5万円を超える情報をいくつも買い実験と検証を繰り返し、


ようやく現在は勝てるようにまでなりました。


でも、まだ満足はしていません。


理由は今の情報だけでは市場が活発になる夕方から夜中の12時ぐらいまでチャートを見ていて


(ずっと見ているわけではないのですが)通貨ペアで6種類にしぼっているのですが、


条件のほぼ完璧に整ったタイミングに出会えるのが


1日平均3回程度しかないので、出来ればパソコンを見てる時間も減らしたいし将来今の手法が通用しなくなったら


嫌なので今でも、どんどん新しい情報を手に入れて行ってます。


ここで、一つ
投資のプロの情報を紹介したいと思います^^


この方は、161誌もの情報を検証されて・・・(カナリすごいです^^;)


その中で使えるノウハウは2誌で内容はほぼ同じという事なので1ノウハウだけがまともだったそうです。


FXの情報って5万円を超えるものが多くて私は一つ10万の情報も買った事があるので、もし私が見てきた


ノウハウ書と同じような有料情報が161誌だとすると検証する労力もすごいですが、


かかる費用も半端じゃなかったのではないかと思います^^;


でも、私も161とまではいかないのですが、いくつも情報を買い(もちろん本当に使えそうと感じたものに限定して)


その中で使えると感じたのが一つあって今でもそれをメインにしているので、161分の1を当てたかもです(笑)


では、そんな投資のプロの情報の紹介サイトがあるので是非見てみてください。


(もちろん紹介サイトを見るだけなら無料です)



→紹介サイトを見る



___________________________________________________________________________________

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
FX 未来レート:FXで勝つ為の情報 03:53
私はFXで勝つには大きく分けて2通りのパターンがあると思っています。


まず、一つは世界経済に敏感になり毎日様々な所から情報収集し、もちろん


重要経済指標や海外でのニュースにも確実にチェックし、そこから為替相場が


上がるのか下がるのかを予想する方法・・・正攻法っぽい方法ですね。



それと、もう一つは上記の情報などは全く無視をした短期売買の方法ですね。


私の取引のほとんどは2番目のほうです。


さすがに重要経済指標だけはチェックしますがそれ以外の情報はほとんどチェックしません。


そして、過去データに基づいて分析ツールを使っての取引です。


・・・エラそうに言ってますが、自分で過去データを調べて分析ツールを組み合わせたり


作ったりは一切しません。めんどくさいからです(笑)


自分で勝てる方法を見出すには過去データの検証はもちろん、リアルタイムでの


実験・検証と莫大な労力がかかるので、さすがにやる気がしないですね^^;


なので、すでにそれらをやってくれている人や会社があるのでそこの情報を買います^^


ガセもありましたが、本当にFXプロの情報もありました。


私はそれらに投資した金額を考えても確実に得をしました。


良い情報に巡り会った時にいつも思うのですが、なぜそんな儲かる方法をわざわざ


人に公開するのだろう?とずっと疑問に思っていました。


これは、私の解釈ですが多分FXは市場が世界なので、そのノウハウが数百人程度?


に売ったところで販売者が不利益を被る事がないからじゃないかなと思っています。


そう考えれば、販売者は自身の手法でFXで儲かるしノウハウを売った事でも儲かります。


そして買った側も良い情報なら情報代なんてあっさり取り返して儲ける事ができます。


例えば、販売者が毎月FXで100万稼いでいるならその情報を100万で売れば


大儲けですが、さすがに内容もわからないものを誰も100万では買わないので


5万円ぐらいに設定して薄利多売で数ヶ月で数千万とか稼いだりしてるんだろなぁ〜と


思っています。


そう、考えれば納得できるのでそう考えるようにしました^^





___________________________________________________________________________________
基礎からよくわかる不動産証券化ガイドブック
未来レートバンドFX運用プログラムトレンド相場・レンジ相場どちらにも的確に対応することができる売買タイミングを計るテクニカル指標が、 弊社が独自に開発した「未来レートバンド」です 基礎からよくわかる不動産証券化ガイドブック ...
http://fxfx200.blog102.fc2.com/blog-entry-110.html


かんたんFX投資実戦マニュアル
未来レートバンドFX運用プログラムトレンド相場・レンジ相場どちらにも的確に対応することができる売買タイミングを計るテクニカル指標が、 弊社が独自に開発した「未来レートバンド」です かんたんFX投資実戦マニュアル FX投資(外国為替証拠金取引)で ...
http://infofxreview.blog103.fc2.com/blog-entry-1758.html


新世代システムトレード FXプロネット
その他のおすすめ商品 未来レートバンドFX運用プログラム 未来の為替レンジを示すテクニカル指標「未来レートバンド」を用いて毎.... 詳しく見る. FX THE SIGNAL 機械的にトレードするだけのクールトレード. 詳しく見る. FX-max FXツール最強の勝率 ...
http://germa-shop.com/fx/2008/07/fx-52.html


今使え!FX 株式 衝撃の9割!年収1億円トレーダーへ導く最強の奥義を ...
黒船来航FX -為替途上国は開国せよ- 投資先進国アメリカからのFX挑戦状 150人ものトレーダーが30万円を2年以内に1億円に増やしたプロ投資家グ.... 詳しく見る. 未来レートバンドFX運用プログラム 未来の為替レンジを示すテクニカル指標「未来レート ...
http://nxceckwn.blog50.fc2.com/blog-entry-652.html


未来レートバンドFX運用プログラム
未来の為替レンジを示すテクニカル指標「未来レートバンド」を用いて毎.... 詳細を見る ■その他のおすすめ商品 日経225先物システム ST無敵 FX・株式投資・デイトレード、なぜ負けるのか?その答えは最強ゲリラト.... 詳しく見る ...
http://a8n.biz/fx/2008/06/fx-830.html


未来レートバンドFX運用プログラム
未来の為替レンジを示すテクニカル指標「未来レートバンド」を用いて毎.... 詳細を見る ■その他のおすすめ商材 FXデイトレードで勝つための強力ツールを作る 完全無料でデイトレードチャートツールを作成しよう。インジケータ解説.... 詳しく見る ...
http://panpa200303.22.dtiblog.com/blog-entry-933.html


最強の「投信」ランキング2008年版 もうだまされない!あなたにベスト ...
未来レートバンドFX運用プログラムトレンド相場・レンジ相場どちらにも的確に対応することができる売買タイミングを計るテクニカル指標が、 弊社が独自に開発した「未来レートバンド」です 最強の「投信」ランキング2008年版 もうだまされない! ...
http://fxcomplete.blog119.fc2.com/blog-entry-2087.html


スキャルピング FX プロ 〜プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用〜
世界最強のFXデイトレ手法 「Insider-God-FX」 世界最強のFXデイトレで、億万長者の人生を楽しんでみたくないですか? 詳しく見る. 未来レートバンドFX運用プログラム 未来の為替レンジを示すテクニカル指標「未来レートバンド」を用いて毎. ...
http://panpa200303.22.dtiblog.com/blog-entry-1106.html


不動産の税金がわかる本 2005年度税制版
未来レートバンドFX運用プログラムトレンド相場・レンジ相場どちらにも的確に対応することができる売買タイミングを計るテクニカル指標が、 弊社が独自に開発した「未来レートバンド」です レビュー 不動産を上手に手に入れ、財産を守るための節税の ...
http://fxonlinetradefx.blog118.fc2.com/blog-entry-108.html



| - | - | trackbacks(1) | posted by wbxjzvuvaf -
スポンサーサイト 03:53
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
自分なりのルールで売買したいです。
| FX初心者Mikiのテクニカル指標の使い方 | 2008/08/09 8:09 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>